倶夢巣多 / 陶10人展 Spring〜ギャラリー悠玄
倶夢巣多
●秋本美佐子 ●後藤好美 ●鈴木稔 ●中嶋敬信
●西村ゆう子 ●長岡由美 ●初谷麻美香 ●平井真澄
●福島寛子 ●山嵜直子

2004/4.19(月)〜5.1(土)

ギャラリー悠玄 11:00am〜7:00pm(最終日 5:00pm 日曜休)
倶夢巣多
陶10人展 Springに向けて

 この度、銀座の「ギャラリー悠玄」さん企画によるグループ展「陶10人展 Spring」へ参加をさせて頂く事になりました。2年目となるこの企画展へは、東京竜泉窯の主宰者である小山 耕一先輩(日本陶芸倶楽部時代の尊敬する先輩です!)から ご紹介して頂きました。このチャンスを今後に しっかりと生かせる様に、頑張ります!
 他の参加メンバー9名の方々とは私は面識がありません。どんな作品達が一堂に集まってくるのか、ワクワク・ドキドキしています。倶夢巣多からは、いつもの食卓に、気軽に使える様な食器類(小物)を出展したいと考えております。お近くまで行かれます際はちょっと足を伸ばして覗いて頂けましたら、嬉しく思います。宜しくどうぞお願い致します。
    2004年3月26 山嵜 直子
まだ、何を出展するのか 正式に決定しておりませんので、こちらの参考展示作品をご覧ください。
 この度は、ご多忙・ご遠方のおり、御来場頂きまして誠に有り難うございました。お陰さまで5月1日 無事に終了致しました。 今回、初めて銀座での発表や、グループ展、参加した作家さんとの巡り会い等、今までに無い刺激や発見で実のりある、貴重な体験をさせて頂きました。これを一つの大きなステップとし、今後も精進して参りますので、どうぞ今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。 山嵜直子

倶夢巣多 2004年3月26日作成