倶夢巣多 / 2004年作品 間接照明〜陶ランプ
倶夢巣多

間接照明〜陶らんぷ 2004年作品

 照明器具を試みたのは、始めてでした! やはり未経験の事にトライすると、色々な発見があり、勿論学ぶ事も多々有り、やっていて 凄く楽しかったです!自分で作陶しておきながら、光りを灯した時の、あの何とも言えない感激は、鳥肌もので(笑)忘れられないですね! 止められませんな!!!
床置きタイプ お魚らんぷ
壁掛け陶ランプ
壁掛けランプをいくつか・・・
壁掛け陶ランプ 壁掛け陶ランプ
床置きタイプ 花びら
壁掛け陶ランプ
お魚らんぷの正体 ←お魚らんぷの正体?!

 光るランプの撮影は、光の表現がとても難しいですね。実際に観るともっともっと・・・という感じなんですけど。次回はもっと、写真撮影も勉強してみます。

倶夢巣多 2004年12月