倶夢巣多 / 2006年作陶展

【山嵜直子 作陶展】

  2006年 9月17日(日)〜24日(日)
11:00am〜6:00pm (最終日4:00pmまで)
ギャラリー梵 (BON)
鎌倉駅東口より徒歩3分 鎌倉警察署裏
食器類を中心に、約400点ほど出品予定です。

◇作陶展に向けて

 これまで多くの皆様に、ご指導・ご支援頂きましたお陰で、今年6回目の作陶展を向える運びとなりました事、深くお礼申し上げます。マンネリ化せず、それでいて継続していく事の大切さ。回数を重ねるごとに、その難しさと大事さの認識が深まります。その中で常々念頭に置きながら続けてきました事は『初心忘れず!』  そして今回更に『ベーシック!』も モットーに取り組んで参りました。普段、ロクロでの成形が殆どを締めている私の作風にこの度は手捻り成形モノをいくつか取り入れてみました。手の優しさ・ぬくもりをより感じて頂けましたら嬉しく思います。どうぞ ご高覧頂けます様 心よりお待ち申し上げます。
                  2006年8月  山嵜直子
倶夢巣多
作陶展 展示作品の一部をご紹介させていただきます。

倶夢巣多 2006年8月30日作成