倶夢巣多 / 2007年 くむすた 悠氣(ゆうき)陶展

第一回 くむすた 悠氣(ゆうき)陶展

2007年6月25日(月)〜7月1日(日)

AM 11:00 〜 PM 6;00 (最終日PM5時まで)
CoZAの間(コザノマ)にて開催
飯 塚 智 恵 鈴 木 竜 也 染 谷 琢
富 岡 沙 重 浜 崎 眞 由 美 平 本 睦 子
三 浦 照 夫 森 みゆき 矢 田 貴 之
若 井 順一 賛助出品 山 嵜 直 子
8年目を迎えた倶夢巣多の、初生徒展覧会です。
緊張とワクワクの中、皆様のおいでをお待ちしております。
CoZAの間(コザノマ) 人の間・時の間・空の間
〒234-0054 横浜市港南区港南台5-22-15
Tel : 045-831-5127 Fax : 045-831-5556
<<交通アクセス>>
JR京浜東北線 港南台駅下車
○徒歩・・・13分
○バス・・・ロータリー3番乗り場から111系統、45系統
2つ目停留所「榎戸」下車 徒歩1分

初めてのグループ展覧会

 この度は、倶夢巣多の生徒さんが、これまで熱心に作りためてきた作品の一部を、皆様に是非ご覧頂きたく、初めての発表展示会を開催する運びとなりました。
 物の始めはどんな事であっても 特別な思いや緊張感があり、大変勇気のいる事だと思います。そこで私達のグループ展名を《悠氣(ゆうき)陶展》と名付けました。それは新しいことへ挑戦する勇気の第一歩であり、継続させていく事への勇気!気持ちを優雅に心地良く作陶した物たち、その思いや雰囲気を伝えたい思いからです。
 開講以来 共に歩んで来た方達から、まだ教室に通い始めて間の無い生徒さんの、日々 食卓に登場しているご愛用器や、焼き上がった後も大事に隠し持っていた?秘蔵品まで、たくさんの思いが詰まった展示会です。
 どうぞ皆様 ご高覧頂きまして、ご批評等頂けますと、今後 我々の大きな励みや、新たな目標にも繋がる事と思いますので、宜しくお願い致します。
陶工房 倶夢巣多 (クムスタ)
日本工芸会東日本支部会員 山嵜直子
<
当日の会場の様子はこちら:くむすた 悠氣(ゆうき)陶展
悠氣陶展を終えて・・・ 〜 2007年初夏

倶夢巣多 2007年6月1日作成