倶夢巣多 / 山嵜直子《日常の器》展〜そごう横浜 6階

山嵜直子《日常の器》展

会場 そごう横浜店 6階 インテリア雑貨部 和食器売場
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 045-465-5571(直通)

会期 2008年 2月19日(火)〜3月3日(月)

(会期中 毎日営業 10時〜20時)

いつもの食卓をより楽しく・・・

 私が作陶を始めてから ずっと常に心掛けて来ている事です。今回こちらで2度目の作品展をさせて頂く事となりました。地元である横浜での開催は、大変心強く大きな励みになります。
 これからの季節、ご家族はもとより、春の宴の機会も多いかと思います。 そんな際の演出の一つとしても、お使い頂けたら嬉しいなどと、思い描きながら作陶致しました。私自身が店頭に立つ事(接客)が出来ないのが残念ですが、お近くまでお越しの際には、手に取りご覧頂けましたら大変嬉しく思います。
2008年2月 山嵜 直子
展示予定作品の一部を紹介
変形平鉢 (シリーズ南国の風)
変形平鉢(シリーズ南国の風)
外寸・・・20cm×20cm×高さ4.2cm
ペアー深鉢 (シリーズ南国の風)
ペアー深鉢 (シリーズ南国の風)
外寸・・・15.4cm×15.4cm×高さ7.5cm
平鉢(シリーズ南国の風)
平鉢(シリーズ南国の風)
外寸・・・24.3cm×24.3cm×高さ4.7cm

そごう横浜 山嵜直子《日常の器》展 を終えて

倶夢巣多 2008年2月6日作成