倶夢巣多 / 2008年作陶展

【山嵜直子 作陶展】

  2008年 9月21日(日)〜28日(日)
11:00am〜6:00pm (最終日4:00pmまで)
ギャラリー梵 (BON)
鎌倉駅東口より徒歩3分 鎌倉警察署裏
食器類を中心に、約450点ほど出品予定です。

◇作陶展に向けて

 鎌倉での発表も 今年で8回目となりました。こうして続けてこられましたのも日頃から支え・応援して下さっている方々のお力添えがあったからこそと思い、心より感謝致しております。昔から日本では『八』と言う字は、末広がりで幸運の数と言われています。その『八』を逆にしたカタチに惹かれ、今年は反り鉢スタイルをテーマにいくつか作陶してみました。 使って下さる方々にも楽しさや幸運を少しでも感じて頂く事が出来ましたら、大変に嬉しく思います。その他、例年通り日常普段使いに心地良い物を心掛けて成形した器も揃え、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

                  2008年8月  山嵜直子
倶夢巣多
作陶展 展示作品の一部をご紹介させていただきます。

倶夢巣多 2008年8月25日作成