倶夢巣多 / 2008年作陶展 / 2008年 作陶展を終えて
倶夢巣多

作陶展を終えて 〜 2008年秋

 2008年の作陶展、無事に終了いたしました。
 第八回目となりました鎌倉での作陶展、お陰様で今年も多くの皆さんに応援して頂き、無事に終了致しました。どうも有難うございます。毎年、1人、またお1人・・・と、リピートして下さるお客様が増え、会話をさせて頂きます事が、何よりも楽しく、また励みになり、本当に嬉しく有難い事だと思っております。やはり痛感しますことは、大好きな焼き物を続けて来て良かった!と言うことです。そしてまた、ここまで続けられましたのは、日頃から支えて下さる方々に恵まれたからだと心より感謝しております。器をお使い頂いている方には、これからも末永くご愛用頂けます様、また、まだ私の作品をご存知無い一人でも多くの方に、作品(仕事)を見て頂ける様にと願っております。これからも、一つ一つ丁寧に 心を込めた作品作りを念頭に、邁進して参りますので、どうぞ皆様 今後とも宜しくお願いいたします。
       2008年10月  山嵜直子
倶夢巣多 倶夢巣多 いつも応援して下さる山本さま撮影の1枚。思えば会場での写真が無いので、とても良い思い出になりました。有り難うございます。
倶夢巣多 倶夢巣多
今年から使ってみた黒泥土は新しい作風になりました。 倶夢巣多

倶夢巣多 2008年10月