倶夢巣多 / 2010年作陶展 / 展示会を終えて 2010年
倶夢巣多

展示会を終えて 2010年

お陰様で無事に終了致しました。有難うございます。(2010年11月2日〜7日まで)
倶夢巣多 倶夢巣多
 鎌倉で、初めての個展を開催させて頂いてから、以後毎年、秋の恒例行事として10回を数えるまでとなりました。今年はお天気も応援してくれ、会期中は晴天に恵まれました。応援して下さる皆様とお天気のお陰で、250名もの方々に御高覧頂く事が出来ました事、心より感謝し御礼申し上げます。

 昨年、新居に新しく工房を作り、これから少しずつ準備をして、行く末あちらでの作陶、陶芸教室を中心に進めていこうと思っております。

 そして10年間、沢山の出会い、素晴らしい経験を積ませて頂いたギャラリー梵での発表も、今回を持ちまして卒業となります。(2011年、ギャラリー梵は閉館の予定です)

 10年を1つの節目と考えますと、正に今が、その時で有る事を実感致します。 これから新しく動いていく事が沢山あります。色々な事が変わっていこうとしている中、常に初心を忘れる事なく、何よりも大好きな焼き物と携わって生きていけると言う事に心から感謝して、また今日から気持ちを新たに歩んで参ります。  どうぞ皆様、今後とも変わりないお付き合い、ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
     2010年 11月  山嵜直子
倶夢巣多 倶夢巣多 倶夢巣多

倶夢巣多 2011年2月