倶夢巣多 / 路考庵(ろこうあん) Antigue Gallery 山嵜直子 個展 / 個展を終えて
倶夢巣多

山嵜直子 -個展- を終えて

  (2011年10月5日〜10日)
倶夢巣多
 北鎌倉で築窯して早13年目になりました。
今年11回目となる個展は 日本家屋で発表をさせて頂きました。 私にとって始めての和室展示は、自分自身なかなか想像が出来ず、これまで経験した事の無い大きな緊張・不安と、期待の入り混じるスタートでしたが、お陰様で沢山の方々に御来場頂きまして無事に終了致しました。
 これも日頃から支えて下さっている方々、ご支援頂いた皆様のお陰です。この場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。

 縁有って、またと無いチャンスを頂いた和の空間展示で、これまでとは違った観点から自分の仕事(作風)を見直す事も出来たと思います。これらの貴重な経験、皆様から頂いたあたたかいご支援・ご意見等をこれからの糧に、今後新しい事へも積極的に挑戦し、今の自分にだからこそ表現出来る仕事を、邁進していきたいと思っております。どうぞ皆様、今後とも変わぬご支援・ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 追伸:東北大震災後に生んだ作風があり、会期中、そのシリーズ売上代金の50%をあしなが育英会【東北レインボーハウス建設募金】へ寄付させて頂きました。
               2011年10月  山嵜直子
倶夢巣多 倶夢巣多

倶夢巣多 2011年11月