倶夢巣多 / Special Exhibition 陶磁展〜ギャラリー悠玄 (ゆうげん) / Special Exhibition を終えて 2012年4月
倶夢巣多

Special Exhibition を終えて 2012年4月

銀座・ギャラリー悠玄(ゆうげん)にて、
2週間に渡るグループ展が無事に終了致しました。
倶夢巣多
 地下・1階・2階の3フロアー違った雰囲気の空間で、7名の作家作品が、各々の個性・特徴を引出しながらも、気持ち良く調和の取れた展示になっていたのではと思います。私にとりましては、また一味違うスタイルでの発表をさせて頂く事が出来ました。

 これまで面識の無かった作家さんとの展示会で、最初、どんな風になるのかと、正直不安もありましたが、新しい出会いや 発見の多い、とても実りある会期でした。

 勿論、それは応援して下さっている方々、ご来場頂いた皆様、この企画を立てて下さった悠玄・佐藤省ディレクターのお力添えがあったからこそです。この場をお借りして、感謝とお礼申し上げます。有難うございました。

 この度の経験を、今後の舞台につなげて行けます様に、気持ちもあらたに引き締め、進んで参りますので、どうぞ皆様、今後ともご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

     2012年 4月 山嵜 直子

倶夢巣多 2012年5月