倶夢巣多 / Message 100 in Yougen おしゃべりなアート展 / おしゃべりなアート展を終えて
Message 100 in Yougen

おしゃべりなアート展を終えて

お陰様で無事終了致しました。(11月12日〜23日)
倶夢巣多 倶夢巣多
倶夢巣多 倶夢巣多
 私は初日に会場へ行って来ました。 入ると,今回参加している作家作品の素材やコンセプト等が纏められた本を手渡されました。色々な観方が有ると思いますが、私は先ず、自分が感じるままに作品を観てから、次に本を開き、作品の前に立って作家のコメントを探して本人の思いを読みながら再度、作品と向き合ってみました。 えぇ〜なるほど!こんな面白い展示(観せ方)があるんだ!と初参加させて頂いた私は、とても刺激を受け新しい発見のなか、楽しむ事が出来ました。
 会期中、大勢の方々が足を運んで下さった事、この場をお借りしてお礼申し上げます。

倶夢巣多 2013年7月