倶夢巣多 / 【山嵜直子 -作陶展-】 2015年 / 2015年・作陶展を終えて

2015年・作陶展を終えて

 赤坂ジャローナでの作陶展、お陰様で無事に終了致しました。
 今回は、これまで続けて来ていた作風とは、意識的に変化を付けて挑んだ展示会でした。 毎回発表する度に、そこでようやく解り、知れる事、大きな反省と落ち込み含め、沢山の刺激を頂きます。
 発表無くして得る事が出来ない事も多いと再確認しております。
諸先輩や先生方からも、有難いアドバイス・ご指導を頂戴し 次への方向性を感じられる部分も有りました。

 好きである事。続けていくこと、また、そうしていける事に 感謝をしつつ、皆様から頂きました多くのお言葉を、今後の糧に また新しい自分を開花してみたい!そんな思いで作陶をして参ります。

 どうぞ皆様、今後とも宜しくご指導の程、お願い致します。
 山嵜直子
*会期中:ジャローナブログより
動 -DOU- 山嵜直子 ー作陶展ー
2015年10月27日 
2015年10月30日

倶夢巣多 2016年2月20日作成