倶夢巣多 / Message 2016 おしゃべりなArt展

Message 2016 おしゃべりなArt展

銀座 ギャラリー悠玄 (ゆうげん)
ギャラリー悠玄 (ゆうげん)
会期
2016年
11月14(月)〜25日(金)

ギャラリー悠玄は
2016年12月31日を
持ちまして閉廊しました。
 お陰様で無事に盛大に終了致しました。
(ギャラリー悠玄は2016年12月31日を持ちまして多くのお客様、沢山の作家達に惜しまれつつ閉廊となりました)
 このメッセージ展には、これまで何度か参加させて頂きました。 普段、なかなかお目に掛れないお客様は勿論の事、 作家や、作品に出会える悠玄恒例行事で、私も毎回とても 楽しみに参加させて頂いておりました。
 出品作は、1人1点ですが、その年の今を語る作品が一堂に集まり 見応えも刺激もある、悠玄だからこそ出来るビッグイベントです。 悠玄さんは12年前、私が初めてグループ展に参加させて頂いたギャラリーでした。 このギャラリー、そしてディレクターさんに、グループ展だからこそ味わえる醍醐味を教わりました。また陶芸家のみならず、異ジャンルの作家とも貴重な交流を深める事が出来ました。 ディレクターさんには多くの事を教わり、育てて頂き私には掛け替えの無い、大切で大好きな空間でした。 閉廊は、誠に残念でしたが、こちらで学ばせて頂いた多くの事を今後の糧に、私自身もまた新しい道へも 邁進する勇気と共に進んで参りたいと思っております。ご来場の皆様、長くお付き合い下さった悠玄さん本当に、本当にどうも有難うございました。

倶夢巣多 2017年4月10日作成