倶夢巣多 / 糸川富子・津田照代・山嵜直子 3人展

糸川富子・津田照代・山嵜直子 3人展

 洗足の『荒井アトリエ・ギャラリー』で企画3人展をさせて頂く事になりました。住宅地にあるご自宅地下をギャラリーになさっています。憧れのお洒落でシックな空間にて展示をさせて頂けます事、緊張と共に、大変嬉しく楽しみにしております。
 私の展示発表では初挑戦になりますが、今回は釉薬を一種にして表現しました。手捻りによる自然の流れや動きをカタチに、ロクロ成形で生まれてきた器、そして数年ぶりに注ぎ器(ポット)を作り、展示予定にしております。同じ釉薬からでも、使う土や成形工程、焼成などにより、各々のもつ表情を楽しみながら感じて頂けたらと願いつつ、皆様のお越しをお待ち申し上げます。 どうぞ、宜しくお願い致します。
会期: 2017年9月21日(木)〜10月1日(日):休廊日27日(水)
21日は17時よりオープニングパーティです。是非,お出掛けください。
在廊日 21日・23日・24日・26日・30日・10月1日
(他の日にも可能な日は,在廊します)

時間: 11:00〜19:00 (最終日17時まで)
場所:  荒井アトリエ・ギャラリー 大田区北千束1-3-10
 東急目黒線 洗足駅改札(改札は1つです)を出て左を向き、セブンイレブン角を右折し前進します。左側東急ストアを過ぎ、右角コインパーキングに来たら、ほんの少し右へ折れると直ぐ、細い路地が有りますので(右角にマンション)その道に入り進みます。突き当りを右に曲がり、そのまま直進です。(この道は住宅地で単調な為、少し長く感じるかも知れません)荒井アトリエ・ギャラリーは進行方向の左側にあります。ギャラリー奥隣りに、ハッキリしたブルー外壁のお宅が見えますので、それを目印にして頂き、一つ手前、地下へ降りる階段が入口になります。

倶夢巣多 2017年9月14日作成