倶夢巣多 / 山嵜直子 作陶展 2018年

山嵜直子 作陶展 2018年

 今年で二回目,ダックスダックスにて個展を開催いたします。アットホームな空間で,お気軽に作品をご覧いただければ幸いです。
 【十日一水】の思いと初心忘れず、日々をきちんと楽しみながら 邁進していきたい。そんな思いを込めて…昨年同様、DAXDACHS 2階会場にて皆様をお待ちしております。
※ 十日一水 (じゅうじついっすい)
一つの川を描くのに、十日かけると言う事から入念に作品を仕上げる事。
 こちらはギャラリーではございませんが、ご縁有って長年お付き合いのある巳作オーナーのご厚意で、スペースをお借りしての発表となります。ギャラリーとはまた違う空間展示が出来ればと思っております(展示台・照明等、ギャラリーとは勝手が違いますので、どうぞご理解願います)。ワンちゃん好きな方は、1階ショップも必見です!
会期: 2018年10月30日(火)〜11月5日(月)
時間: 11:00〜18:30 (最終日17時まで)
場所: 銀座・ダックスダックス
中央区銀座1-15-12 JMSビル 2階

この1,2年,好んでいる作風シリーズ「自然のままに!」
色やサイズで表情を変え土との対話を楽しんでいます。
10年近く封印してきた作風「アジアンLifeシリーズ」
少し技法を変えての発表です。やっぱり,フィリピンが好きっ!
素材の持つ優しさ・柔らかさ。
妙薬と炎によって生まれる微妙な色合い,その難しさと面白さをもっと奥まで見てみたい。
会場1階はダックスフント専門店です。
会場限定,オリジナル作品も多数作りましたのでお楽しみに!
当日の会場の様子,作陶展を終えて

倶夢巣多 2018年10月27日作成