倶夢巣多 / 倶夢巣多のブックマーク
倶夢巣多

倶夢巣多のブックマーク


倶夢巣多のブックマークです。陶芸に関係なかったりもするかも
BOKUNEN'S WORLD 私が大好きな沖縄の木版画家名嘉睦稔 (なかぼくねん)さんのサイトです。
ボクネンさんの、正に生きている絵を目の前にすると釘付けとなり、大きな気の流れやエナジーを感じる事が出来て、パワーを与えてくれる、本当に魅力一杯の作品です!
チャンスがあったら、是非一度、体感してみて下さい!
女子美術大学同窓会 私の母校HPです。
ココで私ははじめて焼き物と 出会うこととなりました。
日本陶芸倶楽部 卒業後、就職した原宿にある陶芸教室。
ここで、諸先生・先輩・生徒さん達に、陶芸を通し色々な事を学ばせて頂きました。
青年海外協力隊 私は、このボランティア参加で、何モノにも変え難い多くの事を勉強させて頂きました。
今現在にも繋がる自分自身の自信と貴重な経験、そして《宝物》です。
ご興味ある方はチェックして見てください!
東京竜泉窯 陶芸教室 日本陶芸倶楽部時代の先輩がやっている教室です。
指導者としても陶芸家としても、とても魅力的な方です。
ギャラリー悠玄 ギャラリー悠玄
初の銀座・グループ展をさせて頂いたギャラリーさんです。
しんりゅう シンリュウ株式会社
 倶夢巣多の窯をはじめ、殆どの材料をコチラでお世話になっています。
担当の方もとても親切&丁寧で、アフターサービスも充実で、安心です。
フィリピン政府観光省
フィリピンの基本的な情報を調べる事が出来ます。
外務省
フィリピン共和国
フィリピンの基礎知識が解ります。
日刊 まにら新聞
私がPCの前に座れば、必ず日に一回は開くHPです。
フィリピンの出来事が、簡単なトピックとして解ります!勿論、購読も可能です。
四畳半の住人 倶夢巣多のサイトを作っている四畳半のサイトです。
ほぼ同じレイアウトです。。。。直ちゃんごめんね。(-_-;)

倶夢巣多 2004年3月21日作成